

マイルームの模様替えに合わせたコスチュームを

ドゥドゥさん弱体化期間も残すところあとわずかになりましたっ
みなさん、この1週間は満足な武器、ユニットの強化は出来ましたでしょうか。

わたしもこの期間中に武器とユニットをあれこれドゥドゥさんのところへ持ち込んで大忙しです。

それ以外の話題があまり見つからない状態なのですが、先日マイルームを模様替えしていて
内装が西洋風になったのでコスチュームもそれっぽくしてみることにしましたっ。

エレガント仕様なコスチュームに
スカートのところが椅子と被っちゃってますが気にしちゃダメなのです・・・

ユーノーカリスにシルバークラウンとブルークラウンを組み合わせてみたり。
見た目がクドいかも知れませんけれど、なんとなくゴージャスになりました。
ひとつ新しい組み合わせを見つけた瞬間なのです。



今日は短いですけれどここまで。

なにか面白いことがあれば書き込みたいですっ




でも少しだけ続きます。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

お久しぶりな更新

お久しぶりですーっ
1か月以上更新が止まっていて存在自体を忘れてしまいそうなアスティルです。
ブログを見て頂いている方にはご心配をおかけしてごめんなさい・・・

更新を止めてしまっていただけで、PSO2の中ではちゃんと活動中していました。

バウンサーを上げること早2ヶ月近くになる今、現在は無事にLv70となりカンストすることが出来ました。

やることがまた無くなってしまい、モチベーションが少し下がり気味でしたけれど、先日公式告知で
ようやくのLv75まで解放という吉報がっ

難易度もエクストラハードというスーパーハードのさらに上の難易度が追加されるということで
すごく楽しみになってきましたよ~(`・ω・´)


少し前になりますけど、フレンドさんのマイルームにお邪魔したらSSを撮りましょう~という流れになったので
何枚かとってみました。
無加工だと少し面白味がなかったので、今回はいろいろと手を加えてみましたっ。

別の方のブログなどですごく綺麗に加工されているSSを良く見かけるのですが、わたしもこんなことが
出来れば~と思い、少し参考にさせて頂いてたりするところがあります・・・
以下、SS加工初心者による画像になりますのでご注意くださいっ

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

バウンサー、楽しいです。

ついに待ちに待った新クラスのバウンサーが解禁されましたっ。

久しぶりにLv1からのスタートになりますので、カンストするまで張り切っていかないとですね!(`・ω・´)

最近TA以外のオーダーを受けていなかったので何処をどうやって定期的に受ければ効率が
良かったのか忘れ気味です。徐々に思い出していかないといけないのですよ・・・!

そして気になるバウンサーについてですけれど、武器はデュアルブレードとジェットブーツの2つを
持つことが出来るようになりました。

そんなわたしはジェットブーツが面白そうだったので今後はブーツの方をメインにレベリングをして
みようかと思っています。

いろいろ頑張って昨日の時点でLv43まで上げることが出来ました!SHに行けるまではまだまだ
遠いのですよ・・・(´・ω・`)

サブクラスは現在フォースで頑張っています。
ジェットブーツのダメージの源が法撃力に依存する打撃攻撃となる為、選んでいます。
本当はハンターやファイターサブにして、スイッチストライクで打撃攻撃依存に変換すれば
さらなる威力向上に前進できるかもと考えましたが、ブーツの装備要求が法撃力と技量のどちらかに
なっているため、まだ満足に振り回すことが叶いませんでしたっ。

どうしようかといろいろと考えながらビジフォンを回っているとわたし的に一目惚れなブーツが
そこにありました・・・!

そしてやることはただ一つなのです・・・





テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

中々貯金が出来ないジレンマにっ。

日差しが本格的に強くなり非常に暑い時期になりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。ゲームに熱中するとつい暑さのことを忘れてしまいがちですが
どうかお体を大事になさってくださいね~。


早速といいますか見た目装備紹介になりますけれど、先日アルキュリアロングを買ってみました。
少し前から存在している髪型でしたが、最近になって唐突に欲しくなったのでお買い上げなのです。
登場した当初に比べるとかなり値上がりしていたので、早く買っておけばよかったと後悔しています・・・
今となっては後のお祭りですね・・・w どうしようもないのです(´・ω・`)

アルキュリアのセットが揃いました。
以前から持っているイロイスアルキュリアとセットでSSを撮ってみたり~。



近頃は武器やユニットを買わず、コスチュームやアクセサリーを買う頻度がかなり増えました。
TAなどでメセタを貯めても、定期的に新しいスクラッチ品などがビジフォンで出回るので貯金した
メセタが右から左に行ってしまう状態になり、非常によくないです・・・(´・ω・`)

今後は無駄遣いを減らせるように努力しないとです。
それ以前に倉庫の容量にも限りがありますので増やし過ぎると入りきらなくなる可能性がっ
これも何もせずにいると大変なことになりそうなので気をつけないとです・・・!



ともあれ~
散財してしまった分、たくさんSSを撮って気を紛らわせないといけませんねっ

それではどんどん行ってみましょう~!

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

ポッカリ穴の空いてしまった時間・・・

1か月以上更新が止まってしまっていました・・・!

以前、PSO2内でDDos攻撃が発生して以降、小休止をしたりしてダラけてしまっていますね・・・
こちらにお越しいただいている方々には大変ご迷惑をお掛けしました。

中途半端な状態でゴメンナサイです。


そして、わたしは元気です。 今のところ変わらず楽しいPSOライフを満喫していますよ~っ

PSO自体も1か月半ほど前にサービスの一時停止があってからどうなってしまうのかと心配しましたけれど、
今のところ大きな障害もなく、おかげさまで安心してゲームが出来ます。

運営さん、改めて本当にお疲れ様でした。これからも日々大変ですけれど頑張ってください。


最近あまり着ていなかったルフターオービットですけれど、リバイバルで出てきた髪型でサクヤロングポニーと合わせてみたらすごく良い感じだったので改めてSSを撮ってみたり~。
ルフターオービットがお気に入りです。

わたし的にはすごく気に入ってますっ。

場所はDFエルダーさんを討伐した後のフィールドにて、光源ってすごく重要ですね・・・
なにか雰囲気が変わるだけで見た目がすごく変わった気がします。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

