スポンサーサイト


PSOはほぼ毎日やっているのに・・・!

おはようございます。
ご訪問頂いている皆様へ、いつもありがとうございます。
せっかくブログというものがありながら、更新をせずひっそりとしているようではこちらに来ている方々に
非常に申し訳なく思います。

わたしは元気です!
ここ最近ではSSをバシバシ撮るという習慣が抜けてしまってマンネリ化(死語)な状態に

暇を見てSS加工をしていると少しずつ増えて行ったり。
一部をアップしてみようかと思いました。

自己満足で編集したものになりますので目に毒なものが多数あるかと存じますが、
どうか暖かく見守っていただければと思います(・ω・;)





以前ハンターで良く似たものを作ってみましたけれど、今回はブレイバー版のものをっ
どうみても闇属性です( ̄□ ̄;)
ブレイバー紹介

ブレイバー紹介元SS 元SSはこちら






春っぽい編集をしてみたかったのでさくら吹雪のフリーブラシを手に入れて遊んでみたりっ
背景をぼかしてみたり背中に見えない翼的なエフェクトをいれて温かみを加えてみました。
桜舞う剣撃

桜舞う剣撃元SS 元SSはこちら 






イースターのイベント中にバニースーツのSSを撮ってみました。
イースターと言えばやっぱり兎ですよねっ そして王道の網タイツでばっちりです。
バニーちゃん バニーちゃん元SS元SSはこちら





Sジャンプのロビアクをゲットしたらなんとなく降臨されているポーズが撮れましたので
思い切って闇落ち降臨させてみましたっ。モノトーンチックに仕上げて不気味さアップです!
プリンセスオブナイトメア プリンセスオブナイトメア元SS元SSはこちら





新参者のラプターさん(それほど新しくない)
体のパーツを少し変えてみました。アクセもいろいろ弄っていたら甲冑ロボに大変身!
マイルームにある甲冑グッズの横に正座して天下を取るイメージでも膨らませているんでしょうかっ
クラスはブレイバーのカタナメインなので気づいたら甲冑さんがぶった斬られててました(゜ω。)
Newラプター

Newラプター元SS 元SSはこちら





SSだけなら意外とまだいっぱいあるのですが、ただの蔵出しブログになってしまいますのでまた次回の機会に。
スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

