スポンサーサイト


マイルームの模様替えに合わせたコスチュームを

ドゥドゥさん弱体化期間も残すところあとわずかになりましたっ
みなさん、この1週間は満足な武器、ユニットの強化は出来ましたでしょうか。

わたしもこの期間中に武器とユニットをあれこれドゥドゥさんのところへ持ち込んで大忙しです。

それ以外の話題があまり見つからない状態なのですが、先日マイルームを模様替えしていて
内装が西洋風になったのでコスチュームもそれっぽくしてみることにしましたっ。

エレガント仕様なコスチュームに
スカートのところが椅子と被っちゃってますが気にしちゃダメなのです・・・

ユーノーカリスにシルバークラウンとブルークラウンを組み合わせてみたり。
見た目がクドいかも知れませんけれど、なんとなくゴージャスになりました。
ひとつ新しい組み合わせを見つけた瞬間なのです。



今日は短いですけれどここまで。

なにか面白いことがあれば書き込みたいですっ




でも少しだけ続きます。




今日のおまけ



















ドコーーーーーン

9がいっぱい・・・!

すごく気持ちの良い数字を見た瞬間でした・・・!(`・ω・´)


それではみなさん、ごきげんよう~っ
スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

No title

リンクしていただいて、ありがとうございます!
こちらもリンクに追加させていただきました!

これからよろしくお願いしますー。

ダメージすごいですねw
表示って999999でカンストなんですね!

2014.11.11 (Tue) | 星威岳哀牙 #iJ46pOg6 | URL | 編集

Re: No title

>星威岳哀牙さんへ

リンクありがとうございます!
こちらこそ、まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いしますっ

クエスト中でのダメージは999999が最大表示になりますけど、ビジフォン内でプレイ実績を見るとそれ以上の正確な与ダメージが見られますっ

歩みを止めるのが嫌で常にダメージ更新を出来るように精進してますよ(`・ω・´)

2014.11.11 (Tue) | アスティル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

