FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全クラスレベリング終了です

数日前からになりますが、ブログのヘッダーを変えてみたり。ご報告が遅れてしまいました・・・!

今週の水曜日に新たなエピソードに加えていろいろとアップデートが始まりますね。
レベルの上限も70まで解放されるようで、それまでにすべてのクラスをカンストできるよう
一生懸命に頑張っていました。

そしてついに終わりましたー!

全クラスLv65達成ですっ

思えばPSO2を始めたのが昨年の8月末ごろのことでした。
ブレイバーから始まり、続いてガンナー、ハンター、レンジャー、フォース、テクターと続き、
最後にファイターで締めくくり今日に至ります。

振り返ってみると長いようで短い約7ヵ月だったように思えますね。

楽しいことは然り、ある時にはフレンドさんと意見が食い違ったりして不仲になってしまったりと、
わたし自身反省する事が一杯あったり、このゲームを通していて実感したことが数多くありました。

でも、そのような出来事も嫌な経験だったというわけではないのです。
それらを含めていろんな事があったからこそこうやってレベリングを頑張ることが出来ました。

今、わたしがこうやって日記を書けるのもフレンドの皆さんに支えて頂いた事でやって来れたと思います。

別に寄生をしていたというわけではないですよ。
困ったことがあればお互い助け合いができる相手がいるということが、一番の支えですね。
今ではこのゲームをやってこれて良かったと思います。
いろんな人と出会えましたが、今はすべての方に感謝の言葉を~。

みなさん本当にありがとうございますっ



そして最初にお話ししました、水曜日からいよいよLv70まで解放です。
カンスト後、触らないでいたクラスもこれから再びレベリングが出来るので楽しみですっ

いろいろなクラスを試してきましたけれど、今はやっぱりブレイバーで遊ぶのが楽しいです。
シュンカシュンランの威力が下方修正されると、公式でも名指しで対応を検討しているということです
けれど、実装されるまでの間、先日手に入れたゼッシュウと一緒に遊びつくすまでですよっ


今後、イル・ザンといった上位風属性テクニックも実装されたりどんどん新しいものが増えてきて
立ち回りもこれまで通りとは行かないようなのでいろんなところで再考査しないといけません。

スキルもツリーの配列が変わるクラスがあったり、新しいスキルが追加されたり楽しみは尽きませんね。


今後も勢いを緩めず、どんどん突き進んでいきますよっ。

これからもよろしくお願いします(*・ω・*)




おまけのスクショを撮ってみました。

桜まみれのツインダガー


スタイリッシュを目指してっ
ツインダガーの動きはカッコいいものが多いですっ






それではみなさん、ごきげんよう~っ
スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。