スポンサーサイト


テクター無事にカンストしました

テクターが無事にカンストしましたっ
経験値緩和のおかげか非常に早く上がるようになったのです。
アスティルのレベリングもファイターを残すところになりました。

ファイターではツインダガーとナックルをメインで使って行けるように頑張っていきたいと思いますw
ダブルセイバーもあるようですけれど、今のところ武器の準備が出来ていないこともありますので、
今後のレベリングに応じて使って行くかどうかを考えたいと思うところなのですよ~。


ファイター以外カンストしました。

最近とあるカタナが気になっていて手に入れようかどうしようか悩んでいましたけれど、
先日、ついに買ってしまった・・・!

その名もゼッシュウさんですっ。

☆11武器で威力も強く、何より潜在能力が「負滅牙」がついているのです。
ダーカー系のボスや、浸食付きのエネミーに対しては非常に有効ですねっ

ビジフォンで数多く並んでいたものの中から特に潜在能力などが一目置く存在として目に映ってからは
どうしても欲しいと思ってしまい、倉庫に眠っていた未使用の髪形やアクセサリーを大放出して資金の捻出
をしていました。。。

その結果、何とか買える額になったので☆11チケットを交換して購入に至ったのです。
購入当時は、スロット5で打撃力+110に加えて、潜在Lv1と属性が32の状態でした。

そうこうしているとここでなんとDFさんの緊急告知が。
これは試し斬りしに行くしかないのです!
ということで久しぶりにブレイバーメインで行ってきました~。


ゼッシュウで試し斬り~

WBが付いている腕にシュンカシュンランで攻撃してみるとダメージが19万近く出るようになりました。
シュンカは1PAで5回ダメージが乗りますので平均してもトータルで90万近く出ている結果に
もう異次元の領域なのです・・・っ

これが完全強化された時、一体どうなってしまうんでしょうか(・ω・;)
よく考えてみるとカタナギアやコンバットがついているともっとダメージが伸びたのかもしれません。
そんなことが余計にもやもやしてしまう結果になってしまいました・・・w

そうなるとやっぱり、ここまで良い武器を買ったからには潜在Lv3と属性50にしないといけないという使命感に
駆られてしまいお財布から残りのメセタ貯金を振り絞って挑戦してみたのです。


そしてようやく完成しました~!
最終強化完了ですっ

刀身は禍々しいですけれど、鞘のところがゼッシュウさんのお顔に見えてチャーミング(?)なのですよ。

ゼッシュウさんのお顔

次のDFさんが非常に楽しみですw


カタナについてはこれでしばらくは他のものを使わなくても良いと言い聞かせました(*・ω・*)

そのかわりお財布は非常に辛い状態になりました・・・でも後悔はないのです。
ブレイバーでしか装備できない武器ですけれど、いずれ来るレベルキャップ解放を願って大事に
使いたいのですねw


最後に、先日お話ししたショップエリアにそびえ立っている巨人さんの背中に乗ってみたのです、
上に乗ると周りが巨人さんの口から出る湯気のようなものが立ち込めて面白いスクショが撮れました~。
巨人の背中




それではみなさん、ごきげんよう~っ
スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

寝転がると・・・

ロビアクのベット2(だったかな・・・)で寝転がると
ゼッシュさんごっこが出来ます(笑)。
 
結構他の方のBlogでもそうして遊んでいるSSがあったり。
ポータルの中とかで(笑)。

2014.04.01 (Tue) | はーちゃん #- | URL | 編集

No title

>はーちゃんさん

ロビアクですかっ
そういえばベット2だとうつ伏せで足パタパタしている方ですねw
確かに面白いかもしれないです~。
今度やってみますねっ

2014.04.01 (Tue) | アスティル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

