FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共闘祭報酬期間実施とフォースの行く先

待ちに待った3月12日のアップデートでついに共闘祭の報酬期間が始りました~!
期間中はドゥドゥさんが本気を出してくれるということで、これまで準備していた武器用素材を
使う時なのです!

前々から強化をしたくてたまらなかったエリュシオンを、早速ドゥドゥさんの所へ持って行くことに。
この日のためにメセタも無駄遣いせずにコツコツ貯めてきましたので今日はドドーンと行きますよ~っ

まずは特殊能力の書換えからです・・・




そして潜在能力の開放と強化を・・・





・            
出来ましたっ

エリュシオンの完成

流石は報酬期間と言うべきでしょうか、強化の方も潜在Lv3&+10まで予想以上にすんなり出来ました!

ついに使いたかった装備がちゃんと出来上がったのです。
これからはノンチャージでサザンを連発しないとですね(*・ω・*)


そしてお気づきの方も見えるかもしれませんけれど、この際にご報告です。

武器が出来上がったすぐFoTeで緊急に回ったりしているうちにLv63→65まで上がってしまいましたっ。

本当はもっとゆっくりやる予定が報酬期間で経験値、ドロップ、メセタがアップになっていてレベリングが
驚異的なペースで進んでしまった結果、昨日中にカンストしてしまったのです。


以前の日記をさかのぼると、レンジャーがカンストしたのは2月16日だったようですね。
ですのでフォースのレベリングを開始したのが、2月17日からということになります。
今回のレベリングは途中から経験値緩和のため、Lv57→Lv61までの間が飛び級になっちゃいましたので
気づいたら終わっていたような・・・そんな気持ちでいっぱいです。


次はいよいよテクターのレベリングをしたいと思います。
昨日までのレベルが47ということで今まで流れではカンストまで長い道のりにも思えますが、以前と比べ
必要経験値が少なくなったので楽になるのかなと思っているのですよ~。

ファイターもレベリングの準備と言うことで、今後は積極的にサブクラスとして活用して行こうと思います。

これから1週間は経験値もブーストがかかっていますので、積極的にクエストへ参加して頑張って
いければと思います。



お話は少し戻ってフォースカンストということで少し息抜きでSSを撮ってみたり~。

フォースカンスト記念

コンプリートの"C"!

・・・・無理があったかもしれません・・・ちょっと後悔と言いますか自己嫌悪なのです(´・ω・`)





それではみなさん、ごきげんよう~っ

スポンサーサイト

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。