スポンサーサイト


ハンター無事カンストしました

ハンター生活にピリオドが付きました。
無事にLv65達成できましたよっ。

ブレイバーやガンナーで主にサブクラスとして使っていたこともあって使い始めが
Lv45からスタートでしたので今回カンストするまではそれほど時間が掛からなかったように思えます(`・ω・´)
ハンターカンスト


日記を辿ると12月23日にガンナーからハンターに入れ替えしていますので丁度1ヶ月といったところでしょうか。
ほとんどカタナに頼ってレベリングしていたのでハンターを極めたという言い方にはとても程遠いのが現状です。
ソードのクルセイドロアをまともに使っていたのは60代の終盤のみでした・・・w



次はレンジャーをLv45からLv65に向けて頑張っていこうかなと考え中です。
これからはWBを貼ったりする間接的な攻撃支援を頑張らないとですねっ。
ライフルは強化済みのものになるとDFの輝石交換武器しか持っていないので、メイン武器として考えるには
火力が足りないように思えます・・・(´・ω・`)

ここで初めてクラフト武器が必要になってくるのかなと思い浮かんでくるようになりました・・!
まだまだレシピ等理解不足ですけれど、少しずつ勉強していきますw




アスティルとは関係の無い話になっちゃいますが、
実は「ぷちクーナ」という名前でわたしのサポートパートナーがいます。
名前の通りクーナさんに似せて作ってみたつもりだったのですが、作った当時はヘアスタイル等が足りず
妥協して作ってしまったせいか、どう頑張っても似ていないところが色々あったのです。
一番の原因は容姿やスタイルなどのクリエイトに失敗しているだけですけどねっ。

他の方のブログを拝見していると、最近クーナさんを含めたNPCのクリエイトレシピ作りを
頑張っていらっしゃる人を発見しました!
↓ ↓ ↓ ↓
NPCクッキング様(リンクで失礼させていただきますね)
※こちらのリンクを貼ることに問題があるようでしたらすぐに削除させていただきます。

クリエイトする時の参考画像付きで身長や髪の色まで細かく丁寧に説明されていますのですごく分りやすかったです!



早速エステパスを持ってサポートパートナーをエステに連れて行きましたよっ。

そして出来ました~っ
プチクーナ2

誰がどう見てもアイドルのクーナさんですっ

ぷちクーナ

レシピを提供して下さったNPCクッキングの星威岳哀牙さん、本当にありがとうございます(*・ω・*)



H26.11月11日 追記

サポパのぷちクーナさんに水着を着せたSSがあったので出してみましたっ。

セクシークーナビキニ!
ま、まぶしい・・・!!
コレハイイモノダーーっ 後ろの写真家がちょっと危なくてすみませんっ





それではみなさん、ごきげんよう~っ
スポンサーサイト

Comment

Huカンストおめでとうございますっ

全職武器があるとLv上げも(それなりに)楽に出来ますよねー。
私はその職に慣れる、というのもあって全職武器は使用しないように
しています・・・というか器用でないので・・・。

2014.01.28 (Tue) | はーちゃん #- | URL | 編集

No title

>はーちゃんさん
ありがとうございますっ
無事に3クラス目のカンストが達成出来てホッとしています。
わたしも器用でないので全職装備にいつも頼ってしまうのですよ・・・(・ω・;)
はーちゃんさんみたいに目標をもってその職に合わせるのが一番ベストなんですけどねっ
いつも楽してばかりです・・・w

2014.01.28 (Tue) | アスティル #- | URL | 編集

No title

こんにちは、NPCクッキングの星威岳哀牙です。
記事のご紹介ありがとうございます!
遅くなってしまい、申し訳ありません…。
こちらの記事を私のブログにリンクさせました!
もし迷惑であれば、伝えてください!

2014.11.10 (Mon) | 星威岳哀牙 #iJ46pOg6 | URL | 編集

Post comment

Secret

