スポンサーサイト


ハンター、カンスト間近ですっ

ハンターのレベリングが順調に進んでいます。

昨日23時の防衛戦が終わった時点で無事にLv64になりました!
左特化スキルも無事に完成して、今後のサブクラスとしても火力の底上げとして
大きな戦力になるかと思われますのでここまで頑張ってきた甲斐がありましたw

15日からの新たな市街地の緊急”混沌”はキャタドランサーのレアエネミー「カタドラール」が
出現します。カタドラールといいますとソードのPAディスクで”ライドスラッシャー”が出るのですよ!
このPAってLv15→Lv16になると威力が529%から一気に794%まで上がってすごく強いようなので
この緊急が無くなるまでにどうしてもゲットしておきたいディスクだと思い頑張ってましたw

そして通い始めてから4日目、昨日の夜の緊急でようやくライドスラッシャーLv16が出ましたっ。
これでクルセイドロアに乗って楽しい轢き逃げ波乗りライフを満喫できそうですよ(`・ω・´)


クラフトは今のところ相変わらず手付かずです・・・(´・ω・`)
★7~9装備については出品数に対してドロップ数が多いせいでマイショップで
売りに出すペースが間にあわず已む無く解体して数量の削減しているような状態ですね・・・w
それでも稀に大成功が出ると希少素材が手に入りますので後からまとめて売ってしまうほうが
ショップ内ではスマートに並べられるのかなと思ってみたりします。



そして事件がありました
防衛戦の後にフレンドさんから急遽「大変なんです!!」とWisが入り何事なのかと思い
会ってみるとなんとガルド・ミラを持ってましたっ。∑( ̄□ ̄;)

う、うらやましい・・・知り合いの中でもついにガルミラ持ちが出ましたよ・・・!

でもそのフレンドさんはガンナーを既にカンストしてしまっていて他クラスも全てLv45以上と
レベリングではもうガルミラで上げようが無いそうで非常に困ってました・・・

そう考えるとわたしのガンナーもカンスト済みなのでレベリングでは使う場面が限られてきますね。
サブキャラを作る理由ってこういう場面で出てくるのかなぁと一瞬考えてしまったり(´・ω・`)







さらにもう一つ事件があったんです。

寝る前に告知無しの緊急が発生しまして、アムドゥスキアが来たのです。
折角なので終わるまで頑張りたいと眠い目を擦りながら火山の方へ行ってグルグルしていたら、卵の赤トラがっ
と言ってもいつも何も出ないのが最近の赤トラだと思っていたのでそれほど考えずに卵集めに精を出していましたら
思いもよらない結果に。。。
グロームシンボルゲット
グロームシンボルが出ましたっ。
寝る前にこんなレアが出るとは全然想像も付きませんでしたよ(・ω・;)

現在、強化しようか出品してしまおうか悩み中なのです。




とあるフレンドさんがマイルームに遊びに来てくれました~。
何故かトナカイ姿で参上ですw
折角だったのでデジイチで写真を撮って遊んでみました!
ブライダルドレス1
特に変なところは無いはずなんですがトナカイさんの顔を見ていると何かジワジワと来ます・・・っ

ブライダルドレス2
タ○タニック(風)ごっこ!(荒ぶる鷹のポーズにしか見えません・・・そして後ろがカメラ目線ですっ)


デジイチのSSはやっぱり楽しいですw
実装当初は5000FUNで買おうかどうしようか悩んでましたけど結果的に買っておいて正解でした(*・ω・*)

もっと楽しいSSをいっぱい撮りたいですね~。
レベリングも大事ですけど息抜き感覚で違う遊びとしてゲームしていくことも大切なのかもしれません。

ハンターもLv65まで@1なのでもう一息ですっ
ラストスパートで頑張っていきますよ~っ



それではみなさん、ごきげんよう~っ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

