

バウンサーLv75達成しました!

みなさん、お久しぶりですっ
相変わらず更新が滞っていますけれどわたしは元気です。

タイトルにもあります、バウンサーが無事にLv75となりアップデート後、初のカンストクラスです。

次はハンターを頑張りたいと思い、久しぶりにソードやパルチザンを振り回してみました。
最初は武器を振るタイミングを忘れてしまっているせいなのかJAが中々でなくて苦戦していたのです・・・

でも勘を思い出し始めてからはすごく楽しくなってきましたっ。

オーバーエンドが上方修正されてから一度もソードを振り回したことがなかったのですが、
思った以上に威力が上がっていて動きにムラがあるのについつい多用してしまいますね・・・
新しい動き方をちゃんと考えないといけません(´・ω・`)


最近どうもモチベーションが上がらない状況・・・
レベリングしようと自覚があっても実行に移そうとすると短時間で集中力が切れてしまったり(・ω・;)
このままではダメです、なんとかしないといけません・・・!

気持ちを切り替える為に壁紙風のSSを作ってみることにしました。

次はハンターということで、それらしい説明文を付け足してみたりお遊び満載なのですっ
素人の加工画像なのでどうか暖かく見守っていただけたらと思います(´・ω・`)

壁紙風(ハンター版)



加工前の画像は続きの中に

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

