

キャナリィループテールとフログ・ラッピースーツ

スクラッチが更新されましたねっ。
手持ちのACが少し残っていたので何回か回して見ることにしました~。

そうすると、なんと2~3回くらいで新しい髪形とラッピースーツが出ました!
髪型は「キャナリィループテール」
ラッピースーツは「フログ・ラッピースーツ」という名前だったのですよ~。

出たからには早速試着しないといけませんよねw
髪型についてはなかなか良かったので売らずに自分で使うことに決めたのです。



キャナリィループテール
この髪型にはこのアクセサリーが似合うような気がしましたw
「姫かんざし」だったでしょうか・・・?間違っていたらごめんなさい(・ω・;)

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

三銃士的な何か

最近更新が滞ってしまっていますね。
こちらを見ていただいている人にはご心配をおかけしてしまってごめんなさい。

そんなわたしはといいますと、特に何事もなく楽しくやっていますっ。
緊急を優先的に回ってアドバンスやエクストリームとTAをあれこれ回る以外は特に真新しいことは
やっていませんけれど・・・w

武器やユニットも特にレアらしいレアが出るわけもなくで、現在マイペースで進行中ですよっ。

そういえば今のスクラッチでは6月が近いということでジューン・ブライド(June bride)にちなんで
ウェディング系のコスチュームやアクセサリーがリバイバルでいっぱい出ていますね。

今まで数Mメセタしていたものがかなりお買い得な値段で出回っていましたので色々なカラーを
買い揃えてしまいました。


ウェディング姿でDFルーサーさん討伐成功ですっ

スクショではわかり辛いですけれど「ウェディングドレス空」ですっ。 
本当ならもっと青く見えるはずなんですけれどフィールドの色の関係でぜんぜんそう見えませんね・・・w
お隣のもうひとつお隣のフレンドさんは桜の方のドレスです。 こちらの方が可愛く見えて
ちょっと悔しいのですw

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

ダークファルス・ルーサー

昨日のアップデートからついに新しいダークファルスが出現するようになりましたねっ

緊急前のアナウンスの雰囲気がいつもと違うので少し新鮮な気分だったのです。

流れとしましては、前置きクエストとしてアポス・ドリオスとの戦闘を繰り返してあってその後
ダークファルス・ルーサーに会えるような仕組みになっていました。


感想としましては・・・

一言で済ましてしまうと大変だったのです・・・w
回復薬やムーンを消費しすぎて途中で切らてしまったりとみんな初めてな展開ばかりなので
慌てっぱなしの緊急クエストでした。こればっかりは何度も通って慣れるしかありませんねっ

そんな中でアポス・ドリオス討伐を何回か回っているとまさかの展開が~。

アポストル・トリッツァー
先ほどから見ていたものと見た目が違うのです・・・
このエネミーにもレア種がいるんですねっ 名前は「ポストル・トリッツァー」となっていました。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

