

クラスレベル70解放とマターボード16枚目

ついにクラスレベルの上限がLv70までアップされました。
これまでLv65までカンスト後、メインクラスとして使用していなかった、Hu・Ra・Guについては
クラスレベル緩和後の補正経験値などを合わせて一気にレベルアップすることとなりました。

ブレイバーについては経験値緩和後、メインクラスとして使わず我慢していれば一気にLv69くらいまで
上がったのかもしれませんけどカタナでビシバシやりたい私にとっては耐えられませんでした…(・ω・;)

それでもここ数日の間でLv65→Lv67まですんなり上がっているのでカンストまでは苦にならない気がしますっ

イロイスアルキュリア
スクラッチで新しく登場したイロイスアルキュリアを新調したりして気分を一新ですね(*・ω・*)
わたし的にはこの緑色がいちばんお気に入りなのです。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

全クラスレベリング終了です

数日前からになりますが、ブログのヘッダーを変えてみたり。ご報告が遅れてしまいました・・・!

今週の水曜日に新たなエピソードに加えていろいろとアップデートが始まりますね。
レベルの上限も70まで解放されるようで、それまでにすべてのクラスをカンストできるよう
一生懸命に頑張っていました。

そしてついに終わりましたー!

全クラスLv65達成ですっ

思えばPSO2を始めたのが昨年の8月末ごろのことでした。
ブレイバーから始まり、続いてガンナー、ハンター、レンジャー、フォース、テクターと続き、
最後にファイターで締めくくり今日に至ります。

振り返ってみると長いようで短い約7ヵ月だったように思えますね。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

もう春ですね~

打ち消し文ショップエリアのオブジェクトが今週の水曜日から変更になりました。

これまでは2週間限定で進撃の巨人のコラボということで大きな巨人さんが中央に立っていましたけれど
今はその場所に大きな桜の木が置かれていましたっ。

近づいてみると桜の花びらがヒラヒラと舞っていてとても綺麗だったのです。


といったもののせっかくの桜のスクショを撮り忘れているのです・・・
最近肝心な冒頭の報告について写真を撮り忘れていることが多いですね・・・ごめんなさい(・ω・;)


改めて桜の写真を撮ってみました~。

桜舞い散る~

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

